20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

It can shed sweat.

2時間以上汗をダラダラかいたら36℃に下がりました。






はっはっは簡単じゃーん。






どうやって汗かいたかっつーとホールでギャーギャー叫びながら踊ってたわけですが。
良かった…途中でバッタリ行かなくて良かった…はあはあ。


ホント、信じられないくらい右の二の腕に乳酸が溜まりまくって。
すんげェ熱かったです。そこだけ。
有り得ない。こんな風に腕が上がらなくてそっこー乳酸が溜まるなんて有り得ないよォ!
こないだのジョジョ立ちはもっと時間長かったけどそうならなかったじぇ。
やっぱ熱が出たまま出陣したからか……。



「火曜からずっと熱出してまして」と合流したお友達に言ったら、「うわーやっぱりー期待通りーと言われた。
「そろそろ慣れて下さいよ」とも。うううう……スミマセン……。




というわけで、知恵熱だったっぽい説。
帰るのが大変でした。ぶっ倒れそうでした。
熱も下がったことだし今週は頑張って運動しマッスル。





>web拍手お返事
「ちなみにアリアリを見るために最後まで押します 」


そんなあなたが好きです。そろそろ変更しなきゃぬぁー…。





◆追記
そんなこんなで治ったとか言ってますが、手足は生まれたての子馬の如くプルプルしてます。
やはり失った体力は汗かいたくらいじゃ戻ってこない模様。
今日は叔母が東京へ来ていて、メールで「夕方か夜に話があるから体育館裏に来い」と言われました。
なので今からはあはあしてます。昨日までとは別の意味で。なんか説教かもー!




◆更に追記
また発熱。いいかげん治れよォォォォォォ!