20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

はあはあ

体温が上がったり下がったりハアハア苦しい…。




こばわ。
3日間ほど屍と化しておりました。♪屍と〜化す前に〜甘い刹那に酔い〜s(略
はあっはあっはあっはあっはあっ。




なんかこー、気持ち悪い体温の上下なんだよう。
平熱に戻ったかと思った10分後には1℃上昇、みたいなのを繰り返すんだよう。
うおー鎮まれ体温!





久々に胃に穴が空いたかと思うような胃痛も何となく去り、今日はビオフェルミン飲んでました。
明日は朝9時から用事があるですよ。つーことは7時起きだよ。ギャー。
でもやんどころなき事情で来世まで逆らえない機関からの招集だから逆らえないのよう。




ついでに夕方からは…はあはあはあはあ心拍数上がって言えないけどはあはあはあ。
そういうわけで、今日中に身体がどうにかなってくれないと困るんダヨネ。<鼻ほじりながら



かつては3年に一度しか出なかった熱も、昨年辺りから乱発するようになって。
しかも一週間近く続くって、ありがたみも薄れるったらありゃしないよ。
つーか大人になってから発熱ってのは、あんまり恩恵ないですわな。
やること色々あるのに動けなくなるっつーのは。


今日くらいから結構元気なんですが、起き上がって活動してる元気はなかとです。
背中曲がっちゃうもんね。そういう生き物みたいに。
でもなんでこうやってパソコンに向かってるかというと、起きてる練習しないと明日持たないからだ。


ああ特に夕方からは起きてるとかそういうレベルじゃないんだもんよう!
誰か助けろ! ヒイィィイィ!
とか書いてたらまた熱が上がってきました。
いっそ38℃台まで上がれば潔いわな。ガーっと上がってガーっと下がる。
なのに、どーして37,5℃より上へ絶対行かないんだかなあ。
毎日その辺を行ったり来たり…上がったり下がったり…はあはあそんな状態がもーすぐ4日ですよ。




中途半端な熱だと半端に動けるけど半端に動けなくなるわ! くそう!
毎日微妙な熱の上がり具合だから、体力消耗しないのよ。
そーすると、動けない割に睡眠時間が短くて済んじゃうから、日中ずっと意識があんのよ。
今日はDS版逆転裁判を通して全話やっちゃったよ!<起き上がれないから




そういうわけで明日の朝までに悪魔の力で蘇生出来ますようにっ。