20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー別勢力

御神輿が出てるんで、見て来ました。 いやあ、この季節になると一体普段は何処に潜んでいるのか、と思われる人種の方々(詳細は特に伏す)がわらわらとね。 小指がないとか尻に刺青とかいっぱいいたー。わーお尻ぷりぷりだーみたいなー(白目)。 女性は目の吊っ…

魚に喰われるおでの足

皆さん、角質溜まってますか。 ↑解りづらいようですが、挨拶です。 こないだ、スパに行ったんですよ。 サウナが大の苦手なのですが、比較的低温との触れ込みであるアロマミストサウナに入ってみました。 サウナ=暑い、苦しい、無言…といった数々の苦手ポイ…

ちょっと時間が空いてしまいましたが、これね、これ。 ベルばら展の画像。 例によって手ぶれが激しく、二枚しか載せられませんが。 ブレまくりですな。 下の画像はシェ松尾でベルばらメニューをやってたんで、それを食べたという画像ですが、一体何の食材な…

20th Century Boy

♪じゃかじゃーじゃじゃじゃじゃじゃじゃーじゃじゃーじゃー のイントロでお馴染み、『20th Century Boy』をテーマにした映画を観て来ました。 原作:読んでません 内容:知ってます 結末:知ってます ネタバレ:平気です 浦沢:天才です 唐沢:思い入れあり…

ベルばら展

にまだむと行ってきました。 えー、某所でも同じ内容を書いているので、今更アレなんですが。 オスカル様の着たドレスはキレイだったよ。 わたしは漫画で読んだ時に勝手にゴールドなイメージだったんですが、原画に着彩したものを現地で見たら紅色やった。 …

ン何ぃーッ!?

ウ゛ァモーキだ。 又の名を錦馬超。 蜀レンジャーの一員だ。 日曜は20時間ほど寝ていた為に、隣に来ていた叔母のメールに一切気付かなかったのだ! 叔母は私が出かけていると思っていたのだぞ!迂濶な! おンのれ罪無き大徳を以下略。 ウ゛ァさんが代わりに…