20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのころ

小説のタイトルでもなければハンドルでもありません(あのころさん元気ですか)。 かやのちゃんとランチして来ました。 ありがとうございました。ぐふふ。

バースデイなど

まほちゃんお誕生日おめでとうございます! 素敵女子の誕生日……ッ! 興奮! 書いてて意味がわかりませんが興奮していることは確かです。 なんにせよめでたい。

メールが来ました

まほちゃんからパソコンに直接メールが来ました。 大概携帯メールで連絡を取り合うので珍しいなあと思って、開きました。 なんだろう。カシオスの絵かな?

CLIMB

届きました。 クロマティのCDが。 引くな引くな! 空々しい視線を突き刺すな! 先日のドラマティック・オークションで落札したヤツです。 出品者の方が異様な程に対応が丁寧で、凄いなあと思った次第。 ともあれ届いたので即・オープン。

豆腐と悪魔

美味しそうな豆腐をスーパーで見つけたので買いました。 賞味期限は15日でした。 それから色々重なっての外食な日々。 瞬く間にもう21日。 食える……の……か……? 一応パックに入ってるし冷蔵庫に入れておいたし大丈夫…………だといいな。 勿体ないオバケに憑依さ…

最近の動画は

スゴいですね。 聖飢魔IIファンとしては複雑です。 何故に涼宮。 涼宮は読んだことないんで内容知らないんですが、絵柄的に萌え以外考えつきません。 萌えと悪魔の競演。これ以上ない位に無理でいっぱいいっぱいです。 でもちょっと嬉しかったり。<どっちだ…

ズバッと参上解決

流離いの菓子職人(今日だけ)、俺です。

嘘でした

押忍。 素振りをサボってウン十日の武道家・夜月です。 昨日は雨が降ったので。フッ。 昨日はあんなことを書きましたが。 嘘でした伴天連の恩恵にあずかりまくりました。 福岡の美女が! 送ってくれたのーーーーーー!!!! 小学校の時は最高獲得数10個を超えた…

伴天連日ですが特に関係ないので私信のみ

ハッピーバレンタイーン☆ みんなは素敵な一日でしたか? わたしはドトールで落書きして帰ろうとしたら雨に降られて濡れネズミでした☆ 来年は素敵な伴天連の日を過ごしたいと希望します。 そうそう遂に先日からネオロマ始めたのでどんな風に苦しんでいるか知…

オマケ

お通夜往路にて。 地元電車から降りて乗り換えしようとした時、後ろに座っていた若人カポーの男子が突如頭を抱えて苦しみ出しました。 男子「うおおおおおおおおおおおおお喪服うううううううう!!!!!!!!」 何が起きたのでありましょうか。 彼氏の悶え苦しみ…

内訳の内訳

それ岬くんワンツーだ!<譫言 押忍。武道家・夜月です。 今日になっても疲労が抜けません頭が痛いですおかしい。 そんなお通夜詳細であります。

内訳

昨日の八つ墓村バタンキュー死の行進をリプレイ! 1 11:00 起床 2 14:30 自宅を出る 3 15:00 コンビニ等で買い物を済ませて電車に乗る 4 15:30 乗り換え等をしつつ山手線に乗っている 5 16:00 乗っている 6 16:30 乗っている 7 17:00 1時間に2本の電車を待…

ハニー

タダイマ 帰り ま 死 た(午前0時過ぎ)。 現地の駅を降りたら真っ先にコレが出迎えてくれた。 俺は全然嬉しくない。

遠島

押忍。 木刀で日々鍛錬を積んでいる夜月です。 最近サボっているので、今日からまた鍛錬再開であります。押忍。 と思ったらおあつらえ向きに雨が降り出しました。残念ながら今日は休みであります。 嫂(*1)のお母様が亡くなられたので、明日はお通夜に伺う…

名残の名残

(き)えええええええええええええええ!? 若島津がFWワントップにコンバートおおおお!!?? 早くも今年一番の驚きです。 あれから気になって検索してみたんですよ若島津を。 そしたら若島津ご乱心ですよ。

青春の名残

昨年、聖闘士星矢名言集をここに書いたらえらい反響でした(自分に)。そりゃもう大騒ぎでした(自分が)。 何故かあっちのblogへコメントが来たりします。「名言集面白かったです」って。 アレはこっちに書いたんですが。 今回はまだ連載が続いてて夜月もビック…

出典判明

「この恨みはらさでおくべきか」はミキちゃんが全国のいじめられっ子のうっぷんを代弁し、それを豪快に晴らしていくカタルシスに満ちた作品『魔太郎がくる!!』(*1)ですと教えてくれました(アオリはwiki様参照)。ひとつお利口になった。わーいわーいミキち…

ガッカリ。<自分に

Windowsのツールバーとかウィンドウの枠とかあるじゃないですか。 基本的に青いじゃん、あれ。 昔は暇に任せてカスタマイズしてたんだけど、っていうか今もしてたんですけど。 どうにもこうにも美しい配色というのが…ワンパターンになっちゃうんですわ。 青…

ウラミハラサデオクベキカ

うわー怖いなカタカナで書くと。 ネットを彷徨っている時に、『そういやこれって出典何処だ』と思い立ち。 「恨みはらさでおくべきか」で検索したらほぼ一面DMCだよ驚いたよマーマ。 特にトップに輝くこちらでは、DMCの歌詞にデスメの曲をつけてMP3をupされ…

思い出した

突然、昨年のアメリカから遊びに来たハトコとの会話を思い出したー。 ハトコのうちの1人、Vincent Jr.はジャパニメーションが大好きらしい。 精密機械・家電はSONY大好きらしい。車はランエボをフルカスタム。 日本の機械、車、アニメ大好きー。 で、日本に…