20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

豆腐と悪魔

美味しそうな豆腐をスーパーで見つけたので買いました。
賞味期限は15日でした。
それから色々重なっての外食な日々。












瞬く間にもう21日。












食える……の……か……?









一応パックに入ってるし冷蔵庫に入れておいたし大丈夫…………だといいな。
勿体ないオバケに憑依されている身としては、どうにかして消費したい。
火を通せば行けるんじゃないかとの安直思考で料理に使いました。
キャベツの鶏だし煮込み醤油味に投入。










んーーー…………。










何の問題も無さそうです。
問題が起きるとしたら明日以降、俺の胃そして腸にッ! 来るゥ!<予定
ゴロゴロピシャーンドカーンガラガラガラガラ!!!!





腹が異常気象に見舞われないよう、ブツブツと何事か呟きながら風呂へ行こうと思います。
ウフフー。たった6日程度を過ぎた豆腐くらいで中るわけありませんけどね。クスクス。
まあこれで中ったら謹んで日記にご報告させて頂きますわよおーほほほほほほほ!











さっきまで長屋の改装してたらグッタリ。頑張りすぎた。
悪魔風味に! 堕天使召喚! サマナーッ!
大好き。堕天使大好き! 悪魔大好き! 真性です!
伊達に子供の頃からメガテンやってないねと自分が堪らなく面白いです(瞳孔を開いたままで)。


三つ子の魂百まで。
きっとこの先もずっと好きなんだ堕天使ィィィ!






一番好きなのはねーえーとねーエヘエヘ。
アスタロト、デカラビア、フォルネウス、ゴモリーで四強って感じで。
ゲームやっててよく遭遇し、合体材料に使ったのがフォルネウスとデカラビア。
デカラビアはヒトデみたいで可愛い。


アスタロトは中ボス、全裸でドラゴンに跨ってる辺りが自信を感じさせるあくまでした。
モリーはイベントキャラで、闘えないのが残念でしたねー。
メガテンの悪魔は伝承に則ったグラフィックだったので、非常に素敵でした。
モリーはちゃんと駱駝に乗って出て来る美女なんよ。










web拍手お返事
平安のコメントを下さった方への返信はあっちにあります。



>はぽ
なんかライトノベルっていうカテゴリらしいっすよ。あと萌えは確定らしいっすよ。wikiに解説あった。
絵があんまり好きじゃないんで興味ないんですが。近所の女子大生もあの動画知ってた。驚愕。
わたしとしてはやはりゴジラのSEから入って欲しいなと思います。