20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

吊り電気ネズミ

10月に入りましたがまた台風ですってよ奥さん! 夏休み〜秋の行楽シーズンに掛けて、日本ツアーを満喫し過ぎだと思います(台風が)。 えーそんな天候の中、雨が降っている時以外は狩場にいそいそと。狩場をウロウロと。 動ける時に歩いておかないとー! とい…

今月最大の収穫

9月も今日で終わりですよねー。本当に雨ばっかでねー。 昨日・一昨日なんてクソ暑かったしねー。 ふーやれやれ。 んで。 ここ二か月程、ぽけごではヒトカゲのゲットを切望していたのですが。 じぇんじぇん出て来ねー! 初代御三家の中でもヒトカゲはかなりレ…

ガミジンさん

雨で溺死しそうな9月がそろそろ終わり掛け…うっそぉぉー! マジでぇぇぇー!? 本当です。 こんばんは(もうすぐ夜明け)。 主に夜中、ぽけごを地道に続けております。ただ今、図鑑は90匹位ですかねー。 それ程あちこち行かない生活の為、種類が増えないのが悩み…

星型のアレは全部アレ

ははは8月になってもた…ガタガタ。 例年夏を異常に恐れるわたしですが、今年は有難いことに暑さに異常性を感じることがありませんで。 たたたた助かった…でも明日から怪しいのかなっ。 皆さんがやっているぽけもんやってます。 触れない予定だったのですが、…

悪魔の人材派遣ネットワーク

こんにちは。かぼちゃです。

時を駆ける馬鹿

わー! なんか時空の捻じれ的なものに捕まったとしか思えない位の空きっぷり! 自分が一番びっくりよー。ヨボヨボ。

区別

お久しぶりでございます。 九州で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 東日本大震災の折と同じく、地道に支援をして参ります所存です。 ところで巷はGWですね。わたしは勿論仕事ですぜヘッヘッヘ。 昨日判明した事実。

おやつタイムにどうぞ

森永のホットケーキがpixivと連携したキャンペーンをやっているようです。

看板に偽りアリ

気付いたら2月をすっ飛ばしていました。 きっとあれだ。 恒星間を瞬時に行き来する…えーとホラ、あれですよ。ワープ的な?<? 1月下旬からジタバタして、今です。 まだジタバタしています。

新年のトピックス

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございました。 すっかり平常運転な毎日かと思いますが、今頃失礼致します。 年明けからのトピックス。