20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

おやつタイムにどうぞ

森永のホットケーキがpixivと連携したキャンペーンをやっているようです。










ホットケーキミックスを使ったアートコンテスト等の企画があります。
お手本として、このようなアート動画が。














なにこれ。





フランシスコ・ザビエルの作り方』っていうタイトルがもうおかしいと思います。




お手本にならんだろこんなもの。








この方は他にも色々とパンケーキアートを作っていらっしゃるご様子です。











再現力の高さと言い、イラストの才能がかなりおありと思われますが、いやーとんでもないっすね。
何でパンケーキで作ろうと思われたのか等、諸々が謎ですがとにかくスゲエ。








見るだけでお腹いっぱいです。