20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

区別

お久しぶりでございます。



九州で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災の折と同じく、地道に支援をして参ります所存です。







ところで巷はGWですね。わたしは勿論仕事ですぜヘッヘッヘ。







昨日判明した事実。











長年の間、脳内で萩○聖○氏と、窪○○介氏が混ざっていたらしいワタシ。











どうやら全然区別が付いていなかった模様。










ビックリした。





「ええっ!? 違う人なの!?」みたいな感じで。




そりゃ違うだろうよ。名前からして違うだろうが。









多分これを読んでいる方の方がリアルにビックリされていることでしょう。
ええ、ええ、解っておりますとも。






しかし驚いた…違う人だったんだ…っていうか混ざってたんだ自分…。







芸能情報にはかなり疎い為、他にも混ざって区別が付かない方が居そうです。
自分大丈夫なのかなー。<頭とか