20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋にサマーウォーズ

えーと。 実際入院する訳じゃありません、あしからず。 誤解させたみなさん、失礼しました〜。 朝イチで弟に引きずられ、映画『サマーウォーズ』観て来ました。 ヤツは既に7回目。病気か。 以下、何時も通りネタバレだす。

2分で分かる? 電王

どうも! 病気です!<晴れ晴れとした笑顔で 大好きな仮面ライダー電王の良さを知って頂きたい一心で、色々探しました。 あ、当の本人であるわたしは、最終回に向けて加速していくストーリーが嫌で(ガキ全開)、最後5話分を直視出来ていません。 そんなんでニ…

衣裳

ここ2年でワンサイズ太りました。 正確には激太り⇒痩せた という感じで、結果的にワンサイズ。 でも、以前通っていた鍼の先生からは 「太るわよ」 と予言されてたんで、仕方なしかなと。なんかそんなんで。 年齢に沿った体型とかあると思うし。 痩せてりゃい…

十人十色

古い知り合いが亡くなられたので、お葬式に行って来ました。 お彼岸とかお盆というのは、どうしても仏事が増えやすいのかなと思います。 今は家族葬とか色々ありますね。 御担当頂いたお坊さんが、とても親しみやすいお人柄且つ、お話しもとても易しく理解し…

ぐるぐる。

先日、職場を不当解雇された方々と飲みに行って来ました。 わたしは多分、飲みってあんまり好きじゃないんだな。 ごはんが食べたいわけよ。 それ程飲まないし、酒と飯は別派。 喰うなら喰う! 飲むなら飲む! みたいなね! 飲み屋は煙草の匂いが本当に凄い。…

朗報

昨日、響鬼のカードをくれた同僚と話していくうちに、どうやら彼は響鬼と電王はそもそも番組として違っているということを理解していなかったらしい事が判明。 えー…いや……まあ……そうかな……わかんねーよな……。 でもって、彼には色々貸しがある手前(もう一人…

生まれて初めて

フィギュアを買ってしもうた…。 職場の入ってるビルに某コンビニの七時十一時があって、そこで売ってたんだよ…。 だって! パッケージが! モモタロスだったんだああああああ!!!! バンダイさんが出してるコンビニフィギュアでしてね。食玩じゃなくて、ホント…

EX;デート

暫くぶりにうそこメーカーを見たら、なんか増えてました。 デート編。 色々相手を考えたのですが、相手が仮に男性だと生々しすぎる気がしたので、申し訳なくもまだーむを使わせて頂いたりなんかして。 微妙なの出たー!! 人気のない住宅街とか。お互い迷子必…

劇場版

やっとこ観て来ましたディケイド。 最初に30分のみ侍戦隊シンケンジャー。 やっぱり色々新しくて眩暈が。 昨今ブームになっている戦国モノというか、歴史モノというか。 侍だもんな。 しかも、レッドが殿で、ほかの4人は家臣と明確な上下関係があるっていう…

モモウラキンちゃん語録

順調に進んでます・電王。 超面白い。 リアルタイムで観ておけば良かったと後悔していますが、時間帯的に絶対無理であったことでしょう…(日曜朝8時)。 10話まで進みました。 キンちゃんまで出て来まして、残すはリュウちゃんと劇場版の王子(ジーク)、それか…