20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2分で分かる? 電王

どうも! 病気です!<晴れ晴れとした笑顔で





大好きな仮面ライダー電王の良さを知って頂きたい一心で、色々探しました。
あ、当の本人であるわたしは、最終回に向けて加速していくストーリーが嫌で(ガキ全開)、最後5話分を直視出来ていません。




そんなんでニコ動で発見したこれを観てくれ。
これさえ観れば前半のストーリーがきっと分かる!










観ても全然解らないんですけど。












for example,


--ep03
モモタロスが強盗。
ハナタロス*1が激怒。
良太郎のバイト代が全額使われる。


--ep07
ウラタロスお泊まり愛発覚
→元夫の恨みを買う


--ep11
キンタロスがいろいろと張り切る。
挙げ句大暴れする。
女の嫉妬が陰湿。


--ep15
人気のクジラ登場。
湯立てこもり事件発生。
ガンフォーム暴走。


--ep16
愛理「やめて」→リュウ「わかったよ」
謎の男が営団地下鉄に入っていく。











すげービックリする位に全然わかんねー。
ただ日本語のセンスとしては非常に光るものを感じました。
ドラマ観てきたわたしですら、全く違う何かのあらすじを書いているのかと思える内容でした(腹筋が破壊される程笑った)。
本筋にほぼ関係ないことしか説明されてませんが、とりあえず出来としては相当面白かったので。観て下さい。


親友が動画を作ってくれたとか、その行為だけは素晴らしいと思うんですが。
主に電王ファンを楽しませてくれているようです。ええ。





ところで今年の自分の誕生日にはコレコレを買おうか非常に迷っている。
いいなあ…可愛いなあ…。








じゃ、ちょっと入院してくる(爽やかに)。

*1:※そんな名前のキャラはいない。