20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

衣裳

ここ2年でワンサイズ太りました。


正確には激太り⇒痩せた


という感じで、結果的にワンサイズ。
でも、以前通っていた鍼の先生からは
「太るわよ」
と予言されてたんで、仕方なしかなと。なんかそんなんで。
年齢に沿った体型とかあると思うし。
痩せてりゃいいってことじゃないと。
以前の体格だと、今の仕事についてけなかった気もします。




さてさて、来月末に仕事でご一緒している方の結婚式があります。
とはいえ、職場で時折ご一緒する程度なので、我々の扱いは二次会。


……何着よう。




新しいの買った方がええのんか。
でもああいう衣裳って高いしさ。
黒だと地味だしさ。


ベージュとか黒ばっかりになるのはどーしてなんでしょね。
無難だからか?


そーいうことを今から悩み中です。
明日も5時半起きで仕事なので、今それどころじゃない筈ですが。
寝なきゃ…寝なきゃと思うと眠れない…あうあう。
仕事中死ぬほど眠くなるのに! 寝たら殺されるのにー!



現在3:30…。