20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

嫁入り先確定

朝になってるんですが何故ですか?








正解:始発で帰宅したから。









かやのちゃんありがとうございました。
朝までおつき合い頂いて、本当に土下座物です。
朝寝る生活の自分としては、大変当たり前の時間帯ではありますが、大半の方々はそうでない為、ちょっと良心が痛みつつ。







なんで朝になったかと言うと、米米ライブが一晩中やってたからです。嘘です。メシって喋ってたら終電過ぎた。












ライブよライブ。




さっきメールチェックしたら友達からメールが来てて、フラッシュ金子はどうだった?」と書いてありました。
なんでそこだけなんだろう。いやフラッシュ金子は凄かったけど。
ほどよく力の抜けたいい具合のおっさんになってて、むしろ俺好みでした。


曲の9割は解りませんでした。新曲が多かったらしいのですが、正直ノリづらかったような。
あと小芝居が長かった。面白いけど。
客層が大人なんですよね、わたしより年上の人もかなり居て。で、コスプレしてる人達が普通に居ました。
でも空気がカオスじゃなかった。どうして?
2年前の黒ミサ(聖飢魔IIライブ)なんて、「あ、俺死ぬんだな」と納得する程のカオスっぷりでしたよ。何かしらカヲってましたよ。


緞帳が落ち、わーっと沸く会場を見て、「大人しいなあ」と思いました。
メタルと比べるなって話ですね。ごめんなさい。






でね、今回のツアーでは目的たる『Shake Hip!』をやらなかったらしいのよ。
だから、ちぇーとかやれよなーとか言いながら、かやのちゃんと踊ってたわけですよ。
んで。何となく残念だなあとか思ってたら、やった。


「Shake Hip!」とカールスモーキーが言った途端、かやのちゃんと目を見合わせて万歳しました。
その後、「夜月さん突然輝きましたね」と言われたのは当たり前かも知れませんです。
散々動画を見ていたせいか、初めて参加する割に振り付けが一曲通してほぼ完璧だったことを明記しておきます。
……俺って……(遠い目)。


いやでもいい曲だよ。だからシュールダンスやってよ。やるべきだろ。
けれどやらなかったのー。
じゃあガッチャマン…もやらなかったのー。



しかし浪漫飛行やりました。そしてFunk Fujiyamaも。
踊りましたこれも。見よう見まねで。知ってる曲って安心出来ますね。
エービバーデサームライスーシゲイシャー辺りはホントに嬉しかったです。











フラッシュ金子があまりに多芸でちょっと引きました。
キーボード、フルート、蛇味線まで弾いてました。何よあんた、何者なの?
歌は上手いし、いい具合におっさんだし(二回目)、今すぐ結婚してくださいとまで思いそうでした。





そうそう結婚です結婚の話。
今回最大の収穫は何かと言うと、サポートメンバーのパーカスさんが完璧近くどストライクで、わたしの心臓鷲掴みだったことです。






「わたしあの人と結婚します」






と口走っていました。しかも何度か。
確かに昨夜は2時間程度しか寝ていませんでした。
でも踊ったり歌ったり笑ったり座ったりしていたし、その記憶もあります。だから多分、寝言じゃないと思います。
かやのちゃんごめんね。次回から黄色い救急車を呼んでくれて構わないから。
目が獲物を狩る猛禽の目になっていたらしいことも謝ります。


でも、こーんな! こーんな! こーんな好みの人って、人生で初めて出会ったかも!
と激しく興奮。
プレイが無茶苦茶上手い上に、顔があっさりしてて素朴で目が可愛い。本人も可愛い動きをする。
チキショー! 嫁入りだ!




と、独り違う理由でライブ中暴れていました。






そういう訳で、未来の夫と運命の出会いを遂に果たしました(ものすごく一方的に)。
ガンバリマス。何か伝手とか出来ねーかなあ。
あとは捕獲するだけだからなあ。<猛禽




かやのちゃん「でも年とか結構行ってますよ。50近かったり


オレサマ「だいじょぶぜんっぜん気にしないから! いつでもバッチ来い!」






何をどう気にする気にしない以前に、色々と考えるべきことがある筈だと誰か目を覚まさせて下さい。