20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

事後報告

ちょっと復活。
あれからの出来事など。
その後も御祝い頂いたりしていました。本当にありがとうございます。










時系列順に追いますと、先日まびかちゃんにご馳走して頂いた一年ぶりの居酒屋さんで悶絶。
おいしいいいいいいいい!
お通しで満足して帰ろうとした位に美味しかったです。






あー美味しかった…また行かなきゃ六本木。









更に昨日。かやのちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。
お肌に優しい入浴剤(ゴージャス)と、そして。














おおおおおおおおお!


















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!








素で興奮しました。
本当にありがとうございました!








オールライダーってことは、当然例のアレが…














い、いたァーッ! シンいたー!
子供が泣く率100%、間違って大ショッカーからあぶれたようにしか見えない。























以下お返事。




>わかめさん
大変お久しぶりでございます。お元気でしょうか?
お返事遅くなってごめんなさい。今や見ておられないものと思いますが、ありがとうございました!
何かをきっかけに、存在を思い出して頂いたんでしょうか(笑)。