20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

プレゼント

先日、沢山の画像をupしましたが。
こちら、ご馳走を作ってくれたお友達に頂いたプレゼントです。








ネックストラップらしく、メジャーのように首に掛けるリボンがびよーんと延びて来ます。
元は薄い水色の物を、自らスワロフスキークリスタルでデコってくれたそうで。







すげーすげーデコすげー! 側面も裏もデコってあります!
わたしが今後も手を付けないであろう分野・第二位にランクインしているのがデコです。
第一位は編み物です(鎖編みを何処で終われば良いか分からず挫折した)。







心のこもった贈り物で感激した次第。
ありがたやーありがたやー。





おや…? 何となく、何かの虫に見えるのは気のせいかな。
こう、虫ってーか…蟲?
「森へお帰り!」的な。




可愛いからいいと思う。









以下お返事。



>わかめさん
なんと! お子さんがいらっしゃるんですね!
今更ですがおめでとうございます。
日記、見て下さっているということで感謝です。
わたしはお陰様でヨレヨレ元気に生きております。
わかめさんも、どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。