20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

疑い損

荷物が届いていました。







ダンボールでかっ!
そうですね、大体1,2メートル四方くらい。
なんじゃこのデカイ荷物はー。





おろ? わたし宛やないの…。
誰かが送って来たのかな? でも、なんでこんなデカい物を…。






っていうか、ダンボールに『加湿器』って書いてあるし。
送り元、楽天市場○○○○。







????????









意味不明ながら、すごく考えました。超考えました。
心当たりですか? ビタイチありませんとも。
まるで走馬燈のようにぐるぐると巡る思考は、ある結論へと至りまして。








「知らぬ間に夢遊病を患ってしまい、夜中(朝?)にPCでぽちっとなをやってしまったのでは…!」








く、く、クーリングオフ! クーリングオフー!
わたしの部屋には現在、加湿器などが収まるスペースがござらん!




とりあえず梱包を解きまして。
中から出て来たのは。








ゴールドに輝くバッグでした。








明細を確認したところ、どうやら海外の友人が楽天を使って誕生日プレゼントを送って下さったようです。
で、バッグの横幅がでかいので、何故か送り元のお店が加湿器のダンボールを使用。
無駄なデカさに仰天ですよ。
鞄は革製ですが畳めばペッタンコな訳で、どうしてこんな『大きな葛籠』みたいな箱を使ったのか、宇宙の果てまで意味不明です。




ええい説明しろ!
そしてわたしに一瞬でも夢遊病の疑いを(自ら)掛けさせたことを詫びろー!!










その後も御祝いメッセージ下さった方々、ありがとうございます。
本当にありがとうございますヘコヘコ。