20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル

3年ほど取引していた某超大手企業のGMさん(notゲームマスター)と食事して来ました。 突然時間が空いたって言われたんで。ええ。 別に打ち合わせとかじゃないんですけど。 でも結果打ち合わせ的になりましたけど。

さくじょぉぉおおぉおお!!!!

昨日の動画が削除完了されていました。 昨日のうちに観られた人はラッキーですよ! まあ検索すりゃ沢山あるんですけどね。 こんなこともあろうかと、昨日ダイジェストを書き連ねていた訳です。 嘘です。 今日ゴッドマンの話を友人にしたところ、涙を流して笑…

ゴッドマン

男兄弟に挟まれた故か、若かりし頃は特撮・アニメで育った自負のあるわたしです。 男兄弟に挟まれて育った故。<言い訳 サンバルカンは未だに歌えますよ。 バルイーグルは途中で代替わりしましたね。 前作デンジマンにてヘドリアン女王陛下が大好評だったの…

ザ・ザセツ

ザザセツじゃないよ。 相変わらず別邸にログイン出来ないので以下ゲムメモ。別邸鯖が復旧したら移植予定。 ※ゲムしない方は見ちゃダ・メ♡←見ても意味がわかんないから

盆過ぎ

くそう別邸が更新出来ないよ! 例によって例の如く華麗に鯖落ちの予感★←毒を顕す黒星 夏休み? あーそりゃ落ちるわな。ログイン出来ないズラ。 お子様達め…ッ! 365日無茶苦茶なスケジュールの生活をしてみるがいい…ッ! お陰様で毎日日付を忘れる始末! 曜…

クローズドシャッター

あーたーまーがーいーたーいーーーーーー。 という状況がここ一週間以上続いているのですが、今日はそれに+して! きーもーちーがーわーるーいーーーーーー。 DEATH! まあそんなんで、友達のA君とした会話つづき。

NAVY

ああ八月が…ッ! ※はぽ来襲については、気が向いたら書きます。

本心不明

どうも。生きています。 この猛暑を超えた酷暑で、全国の温度計が生息する百葉箱が心配です。<要らぬ心配 色々あるのですが、先日遂にはぽが帰国…いや帰宅。 三日間ビッチリで流石にお互いヘロヘロでしたね。 よく生きてた自分達。ウンウン。 順を追って説…

取ったどー!!!!

バトラー共の巣窟ッ! 予約ッ! 取ったどー!!!! こんばんは。 以上の台詞の元ネタとなる番組を未だ観たことがありません。 つー訳で、あれだ。 明日ッ! はぽろがッ! 来るッ!!!!

うううううううううううううううんんんん

こないだ朝まで歌舞伎町界隈にいた夜月です。 えっと、おいくつ? 何やってたかというと、焼き肉の後で夜中に卓球やってました。 スゲエ盛り上がった。思わずサンダル脱いでスマッシュしたね。15年ぶりに。 お若い衆が笑いすぎてひきつけ起こしかけていた辺…