20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

さくじょぉぉおおぉおお!!!!

昨日の動画が削除完了されていました。
昨日のうちに観られた人はラッキーですよ!
まあ検索すりゃ沢山あるんですけどね。




こんなこともあろうかと、昨日ダイジェストを書き連ねていた訳です。
嘘です。





今日ゴッドマンの話を友人にしたところ、涙を流して笑っていました。
いいことをしたと思います。






そんなんで相変わらず別邸にログイン出来ません。
なんですかどうしたんですか。
鯖が夏休み? あと数日で終わるよ夏休み。






戦国無双2猛将伝も出ちゃったなー買ってませんけど。
一部バグがあるとの情報ですよ。読み込まない的な。
柴田勝家が強いんだってさーさーさーさー。←やりたいらしい