20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ダブル

3年ほど取引していた某超大手企業のGMさん(notゲームマスター)と食事して来ました。








突然時間が空いたって言われたんで。ええ。
別に打ち合わせとかじゃないんですけど。










でも結果打ち合わせ的になりましたけど。














服の話。






「僕がスーツを買おうと思ってお店行って、ダブルのスーツがなかったから仕方なくシングル三つボタンのを買ったんですよ


「は…」


「そしたら女の子達に評判が良くて、なんかショックです。僕のセンスが駄目ってことじゃないですか」


「ええまあ何というかソウデスネっていうかげふぉっげふぉっいやダブルですかーはっはっは」


「いや僕あれです、ヤンキーセンスなんです。時代がそうだったんですよね…」


「あーハイハイ、なるほ…いや! そんな、ねえ? はっはっは!」







脳内語彙が足りないと痛切に感じた日でありました。ゲッフー。