20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

台風自重(泣)

────と書いてから僅か7日後に仕事に出動(前回日記参照)。

























GMさんとお食事して僅か数日後に、超一流マネジメント某社女史(有能)からお久しぶりな電話が。




ゲハッ! ハーイ夜月デース」←電話の音で起きたのでどもりがち


「ご無沙汰してますー。名指しでお仕事の依頼ですよ」


「ああどうもどうも(あの人ホントに根回ししたんだ……)。伺ってますよ」


「そうなんですか? じゃあ話は早いですね。えっと、3日後で7日の予定なんですけど」


早。早いなオイ。資料間に合うの!?」


「えーとまあ、何とか間に合わせます。あとは宜しくお願いします」


丸投げか。まあいいけどさ…あと機材が寿命で壊れたんで、貸して下さい






等という微笑ましい会話を恙なく済ませ、そして今日。
















台風自重。
















……電車動くのかなー。
明日は通り過ぎてるといいなー。
それより明日は関東で仕事だから、関西方面から来る仕事メイツは大変やなー。







煮物作ってから寝よ。