20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検定試験

はあはあ、最近バタバタだな! 近頃よく携帯メールの返信を忘れるようになりました。 携帯自体もよくどこに置いたか忘れるし。 年齢には勝てないのか。 先日マダムから教えて頂いたのだが。 MTVロック検定なるものが開催されるらしい。 わたしは知識の幅が狭…

お返事

昨日書いてませんでしたが。 わたしはモビルスーツでは百式がダントツ一番です。永野でじゃいん大好きですので。 兵器とは思えないような全身まっきんきんってのと、シャープな造形と、名前がトドメ。 ネーミングセンスはずば抜けていると思うよ永野! キャ…

同世代に捧ぐ名言シリーズ

主にマダムに。 そして、ガンダム微妙に外して育っちゃったはぽろ用でもある。 ガンダム興味ない人は意味が解らないので注意。

最近

不意に笑ってしまう状況が訪れると、3回に2回はヨダレを垂らしてしまいます。 今日もウッカリ垂らしました。 こう、口の端からタラっと。自宅だったので本当に良かったです。 しかしよく垂れるのですよ本当に。 結構困っています(他人様の家でやったりすると…

改行

携帯メールで改行をご存知ない方から頂く文面は非常にアレだと思う。 こんにちは。はじめまし (←数文字分空欄)て。今日からこ (←以下同じ)こでお世話になります。 BBSの投稿とかでも不自然な箇所で改行されているとドキドキします。 こんにちは。はじめ(←不…

FREEDOM PROJECT

昨夜、心太を食べたくて食べられないガラスのハート(*1)を抱えたまま、虚ろな目でネットサーフィンをしていました。 遺言のように幻魔大戦とか書いてましたが、wikiを閲覧していた所、大友繋がりで飛びまくる。 幻魔大戦⇒平井和正⇒大友克洋⇒AKIRA⇒また大友…

真夜中の宿

深夜。 それは衝動的発作に見舞われる時間帯。 いやわたしにとっては夕方くらいの感覚なんですが。 今、とても………… 心太が食べたい。 理由不明。 ああ……。<悶絶中 あと幻魔大戦映画版も久々に観たいです。

続きが気になる

おはようございます。 昨夜は弟とキョーダイ会議。 今日は朝から家族会議。 会議と名の付くものはおしなべて大嫌いです。 特に枕に『家族』がくっつくと不吉な響きを感じます。心が折れそうです。 そんなんで午前中にはどうにか暗黒の家族会議が終わりました…