20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

改行

携帯メールで改行をご存知ない方から頂く文面は非常にアレだと思う。





こんにちは。はじめまし    (←数文字分空欄)て。今日からこ
    (←以下同じ)こでお世話になります。








BBSの投稿とかでも不自然な箇所で改行されているとドキドキします。






こんにちは。はじめ(←不自然な改行)
て。今日からここで(←不自然な短文で改行)
お世話になります。








自分の携帯のウィンドウサイズで見て画面ピッタリに収まっていても、相手方の携帯では同じように表示されないのです。
ベタ打ちの方がまだやるせない気分にならない不思議。
BBSの奇妙な改行ですが、送信欄の幅しか反映されないと思っておられる方がいらっしゃる説。





いや、いいんですけど。全然。






ただちょっと、収まり具合のアレコレで身体が捩れる感じがするだけで。ええ。