20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

その場で変死。

おおおみそかです。 口内炎と吹き出物(酷い)が治りませぬ。 うぇーん外に出るの恥ずかしいよォー! あばばばばばばばばってなっている内にあと一時間弱で今年が終わっちゃうよー! そんなわたくしめの最近の心の拠り所は、店長です。 カメントツ先生プレゼン…

最近の画像。

わあ。 10月だ。 しかもあと少しで11月だ。 わー(白目)。 生きておりました。何とか。頑張っています(生存を)。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 なんか暑かったり冷えたり色々ですね。そうですよね。 この夏は雨続きでしたが、気温が上がった時のすんごい酷…

一回りして成就

わー。 6月飛ばしちったー。 あーっはっはっは。残念だったよねー(自分が)。 えー、暑くなって来て恐怖をひしひしと感じています。 怖いよー7月から9月まで毎年怖いよー。えぐえぐ。

その後の鹿と絵文字拡大(無関係)

おおお! 何と月を複数跨がずに更新することに成功です! 今回は一つの記事の中に、何ら関係性の無い話題を突っ込んであります。 なんでかって言うと分けて書く程には大したことじゃないからです。それはいつもです。

ミキティーーーーーー!!(鹿)

じ…時空の捻じれに落っこちて…じぇんじぇん…出て来られなかっ……ガクリ。 這い出て来ました。 這い寄るナントカ。 わー! 前回更新したの元日かい!! でもってもうGW間近じゃねーか!! 今年もそういうの関係ない生活ですよわっほう。 生きてます。 這いずりなが…

越えました

は…はぴーぬーいやー…ぁああぁぁ…! い、い、生きて年越えたよ…!! やった…俺はやったんだぁああぁぁああ!!