20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

その後の鹿と絵文字拡大(無関係)

おおお! 何と月を複数跨がずに更新することに成功です!
今回は一つの記事の中に、何ら関係性の無い話題を突っ込んであります。
なんでかって言うと分けて書く程には大したことじゃないからです。それはいつもです。











その後、順調に頭数を増やし続けている鹿トドンですが、遂に鹿(その他諸々)が1,500頭を突破した模様。



そんな中、何があったっぽいかというと。<あくまで「っぽい」のは自分が中に居ないから







セキセイインコに侵略されかかったり。








原初の鹿は相変わらずだったりした模様です。
バンシカには「一切ブレる様子が無い」と書いてありますが、確かに全くブレないと言うべきか常に情緒はブレブレで安定と言うべきか。

ていうかゆり子って誰だよ。











その他、『鹿の乱』が発生。
一旦鎖国した奈良県の『鹿トドン』が大阪府インスタンス『大阪丼』、京都の『マストどす』と連携した結果、生駒トンネルが開通。<?
そこを黒船が突破しようと試みるという珍事発生。もう訳が分からない。


詳しくは【真相報道バンシカ!】鹿トドンの独立国家宣言&鹿の乱【ひょっこりひょうたん鹿】をご覧下さい。
黒船のくだりは読んでいても意味不明かも知れませんが、わたしも意味不明で何度も読み直しました。







更に心の底から鹿トドンとは関係の無い話題を抱き合わせしておきます。





わたくしすまほでメールを打っていて、以前から不思議に思っていたことがございます。
絵文字ってありますよね。時々使うんですよ。何となく雰囲気を緩和する為に。



で、例えばこの絵文字。








この辺りまで画面を拡大しても、こんなんでくっきり映っている訳ですが。
これ以上更に拡大をしようとすると…。







消えた!


消えたんだよォオォォォオ!!





というのを不思議に思っている次第です。
おめーは何をメール画面開いて拡大してんだって話なのですが、絵文字の解像度ってどうなってんのかなって思って(何で?)拡大しまくって細部に至るまでジロジロと観察していた次第でございます。


いきなりフッと消えるからビックリするですよ。
以来、暇な時等に偶に拡大して消える瞬間を再現しています。<ナゼダ



わたしのすまほだけなのか。←あんどろいど
或いは愛ふぉんでもそうなのか。






そういう感じでまた会う日まで。