20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

一回りして成就

わー。
6月飛ばしちったー。
あーっはっはっは。残念だったよねー(自分が)。






えー、暑くなって来て恐怖をひしひしと感じています。
怖いよー7月から9月まで毎年怖いよー。えぐえぐ。











わたくし、少し前に流行った『断捨離』というのを初めて耳にしました時にですね。


「断シャリ」


だと思っておりました。



ごはんをあんま食べないようにするダイエットかな?



って思ってたんですよ。





違ったんですけどね! ええ! それはもう!


わたしのぱそこんで一発変換を試みましたら、『団シャリ』になりました。惜しい。





しかし更に最近ですよ。


低糖質ダイエットとかいうものが流行しているらしいじゃないですか。


主に炭水化物を減らすっていうようなー。







じゃあやっぱり断シャリじゃん! 合ってたじゃん!!<?
あん時わたしのことを爆笑したあいつ!! あいつ許すまじ!!<???









因みにわたし自身は特に断シャリしていません。
ごはんおいしいなーもぐもぐ。