20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

最近の画像。

わあ。





10月だ。




しかもあと少しで11月だ。





わー(白目)。







生きておりました。何とか。頑張っています(生存を)。





皆様、如何お過ごしでしょうか。
なんか暑かったり冷えたり色々ですね。そうですよね。


この夏は雨続きでしたが、気温が上がった時のすんごい酷暑で熱射病に倒れそうになりました…。それが思い出カナ!<涙目
その日の仕事先に向かう電車が止まっていて、代替手段がタクシーだけだったのですが、乗り場はすんげえ長蛇の列。
そんでも必死に並んでいましたが、何しろその時の環境的な条件がー。
微妙な雨上がり+太陽コンニチハ+屋根が無い+気温35度超+湿度ヤベエ=ちーん♪
何とかタクシー乗ったけどさあ、吐き気と頭痛で暫く仕事に入れませんでしたわよ…。
あの暑さマジ勘弁。せめて湿気が減じてくれればわたくしハッピーでございます。来年は快適な夏でありますように(それまで生きていられますように)





その熱射病以外に、この間コイツは何してたんだって話ですが。
仕事したり、くたばったりを繰り返しておりました。
しぬ。死ぬる。マジで。でも…生きる…ッ。<這いずりながら







それで、合間に画像を撮ってはそれっきりになってしまい。
「今度日記に上げよう」と思って撮影するものの、直ぐ忘れる病に罹患している為、延びに延びて今です。



今、思い出したので上げておきますよ(17秒後位にまた忘れるので)。










こちら、某練馬の雑貨店で激写。
サンプルのアイカラーに『練馬』アピール。練馬のアピールです。どうなのよ。










それから、つべで偶々某バンドさんの有名な曲を視聴している最中の広告が、どいういう訳かパン○ースだということに気付き。
どういう取り合わせなのか。何故このチョイスになったのか。気になります。
大昔、うちにもありましたパ○パース。

最初、「これはおしりふきの広告かな〜?」と思いました。
いやー、昔とパッケージが全然違うのね!
わたしの記憶だと、白人さんの赤子ちゃんのどアップ写真のイメージが…(昔過ぎだと思います)。


因みにわたくし、このバンドさんのファンという訳ではないのですが。
とあるお茶の専門店でお薄を啜っていたら、そのお店でこの曲が流れてたんですよね。
「なんだっけータイトル…えーとえーと」ってなるじゃないですかー。
そんで気になってぐーぐる先生にお尋ねした結果がコチラ(パンパース)でした。






また近い内に、頑張ってここへ帰還したいと思っております。しゅたっ!