20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

その場で変死。

おおおみそかです。




口内炎と吹き出物(酷い)が治りませぬ。
うぇーん外に出るの恥ずかしいよォー!




あばばばばばばばばってなっている内にあと一時間弱で今年が終わっちゃうよー!







そんなわたくしめの最近の心の拠り所は、店長です。
カメントツ先生プレゼンツ、『こぐまのケーキ屋さん



皆さんも可愛いこぐま店長にメロメロになればいいと思います。
作者先生はこの店長のことを「くまちゃん」と呼んでいて、それがまた可愛いですよねそうですよね。




連載はついったで行われていますが、連載が投稿されると沢山コメントが付きます。
中でも印象の深かったコメント。


『私が店員さんなら店長愛しすぎてその場で変死する。』



その場で変死するレベルの可愛さ。









皆様良いお年をお迎え下さい。
あ、わたくし喪中なので新年のご挨拶が出来ませぬ。ご容赦願います〜。