20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

万歳

ばざーい! ばざーいばざーい!!

今年も!

よしたにさん、頑張ってー! 炎○留3プレイ日記頑張ってー!!!! あの伝説のゲームをやる気は全くありませんが、そのプレイしている人を見る心づもりはバッチリです。 生還を心から願います。いち読者として、草葉の陰から応援しています。

DANCIN'

気付いたら脳内で1日増えてました。 既に23日が24日だと思い込んでいて、仕事仕事仕事と焦っていたら1日早かった。 空白の1日を捏造していた模様。寝過ぎてました。 で、別に今日じゃなくていんでねっけと思い直し(ここに仕事チキンレースの元凶が?)、お…

現状

えー久々に現状を書いてみたりします。 そんでみんなは本名も顔も知らない人のことを適当に嘲るといいと思うわ。 ある意味資源の有効利用。そうして世界は廻るの。 何を書いてるのか自身ですら不明瞭な夜中、というかもうすぐ明け方。 みなさん如何お過ごし…

今年は?

昨年末、ふと気付かなくてもいいことに気付いてしまったのですが。 2005年、結婚した友達がゼロ。 ゼロ。 ゼロ。 零にはゼロとレイという読み方があって、ゼロ<レイだというのを知ってましたか。 そういう閑話休題に逃れる様もスムーズな具合ですよ。 いや…

浮気防止名言

忘れておりましたが、前回日記を書いた6日は我が愚兄の誕生日でございました。 彼はわたしの誕生日に謎のお菓子詰め合わせを寄越しました。 お歳暮にしてはやけに早いな。 と本気で首を傾げたあの日が懐かしい。 たぶん嫁のチョイスなのですが、義妹の誕生…

みっしょんいんぽっしぶる

年賀状! 書き終わったああああああああああああああ!!!!!!!! 次の問題。 松の内に届くかどうか、それが問題だ。 我が家には戌年の年女(ていうか犬)がいるのに、印刷することも叶わず。 だって間に合わなかったんだも。 年賀状第一陣は数日前に出しておいた…

賀正

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します