20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

現状

えー久々に現状を書いてみたりします。
そんでみんなは本名も顔も知らない人のことを適当に嘲るといいと思うわ。
ある意味資源の有効利用。そうして世界は廻るの。


何を書いてるのか自身ですら不明瞭な夜中、というかもうすぐ明け方。
みなさん如何お過ごしですか。寝てますかそうですかそうですね。
わたしもそろそろ風呂って寝る所存です。






さてさて。
ここ3年ほど続けている仕事があるんですが、あまりにも金にならないので辞めたいのです。
というか辞めます。わたしはお金が大好き。


マネジメントを引き受けてくれている某社女史(有能)には、昨年11月に契約解除を伝えました。
が、ちょっと特殊なポストに居る為、後任捜しに毎回苦労するらしいのです。
確かにちょっと……その条件を見ると……難しいかな……言えないが。






で。






本当は昨年いっぱいで辞める予定だったわけですが、今以て後任見つからず。そろそろ血涙が。
だってふつーよぉ、1ヶ月前に意向を伝えればいいってもんじゃないのかい。
儲からないから辞めたいのに、辞められないと赤字が嵩むばかり。かあちゃん勘弁(出典:剛田某)。


俺はもうたくさんだあああああ!!!!!!
と叫んだサッカー選手がかつていたような気がしますが、まさに現在その状態です。
えーとわたしが有能なのは認めます。認めますとも。
事務作業等以外に於いて、の注釈付きですが割と有能なんですよホホホ。
でも、だからってずっと付き合う理由はねっつんだよ。





流石に2月に入ってまで続ける気はないぞ。と言いたい。
余所の都合なんて知るかってんだ、と言いたい所ですが、あまりに責任がないのもどうか。
そもそもマネジメント某社は必死こいて後任を探しているのですから、なんというか見つかるまでは…。
と、思ってたんだけどもー。そろそろ限界ですー。


実は昨年の夏頃から辞めようとは思ってたんですが、あんまりやりたくない仕事をやるのは難儀なもんですな。
ルーティンワークではないので、色々ひねり出すのに苦労します。
以前は特に苦もなくこなしていたような記憶がありますが、今はちょっと……ヒイヒイです。
身体が嫌がってるっつーか。要するに、その作業をする機能が欠落したっつーか。




そんなこんなで地方に行ったり作業したりを繰り返しております。
今欲しているのは癒しです。彼氏です。ちょっと語呂がいいのでかけてみた。
いやぶっちゃけ本音混ぜてみた。


男とか言う前に仕事なんだけどさ。とりあえずまずはレッツ転職ー!
の、前に。
とっとと今の仕事が辞められるよう、みんなの力をオラに。是非。
転職活動以前に辞められないだなんて、プチ無間地獄。