20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

今年は?

昨年末、ふと気付かなくてもいいことに気付いてしまったのですが。




2005年、結婚した友達がゼロ。




ゼロ。




ゼロ。






零にはゼロとレイという読み方があって、ゼロ<レイだというのを知ってましたか。
そういう閑話休題に逃れる様もスムーズな具合ですよ。







いやーホントにみんな結婚しないね。知ってるけど。自分もだけど。
でも有り難いこっちゃです。だってお金が。これ以上は書けません。
お友達の皆さんはいつ頃結婚する予定とかそういうことは、ホントに切実に早めに報告して。
人にはそれぞれ異なった台所事情というものが。


実は気に入って買ったはいいが、未だ着用していないパーティードレスが2着あり申す。
そろそろ身体のサイズが変化しつつあるので、早いとこどうにかせな!
サイズをどうにかするのか、服をどうにかするのか、或いは皆さんの予定をどうにかするのか。
三択の女王・竹下某だったらどれを選ぶのか。




頭痛故、こんなことを書いて更けゆく夜です。
毎週地方に出かけてます。今週もその例外ではなく出かけます。泊まるかどうか考え中。