20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

完全撤収

どもー。任期満了で仕事辞めて来ましたー。
因みに帰宅は16日午前6時。






何やってたんだよって、そりゃあんた飲んでたのさ。















違う現場の仕事やってた女の子(職人)・きーちゃんが24:30辺りにならないと合流出来ないんだけど、どうしても一緒にごはん食べたいっつーからさー。
まず23:30頃に仕事が終わって着替えてから、事務所でNがトップスのチョコレートケエキを買っておいてくれたさ。
ありがとうありがとうありがとう! その日は休みだったのに、夜わざわざお餞別を持って来てくれた子もいたし、本当にありがたいです。
「夜月さん辞めるならわたしも辞めますー!(泣)」とか言ってくれたりして(いいのか?)、実は一番新米なのにみんな仲良くしてくれました。
元々3ヶ月って約束で入ってるし、もっと長くやってもいんだけど、そういう気分ではなかったので。






ケーキ食べて辞める挨拶をして、じゃー行くべ!
ということで、きーちゃんと合流すべくMちゃんと2人で歌舞伎町へ。






何処で食べるー? とか言ってたんですが、大体の店は24時で閉まっちゃったりするからね…。
そしたらとある店のおにーさんに呼び止められまして。





店員「こちらどうでしょう?」


夜月「何時までやってんの?」


店員「朝5時までですよ」


夜月「店、五月蠅い?」


店員「結構静かです」


夜月「じゃあそれ」


二人「早!!」











朝5時まで飲んだくれていたよ。
わたしは主にウォッカ飲んでたよ。美味しかったよ!
二人が全部ご馳走してくれるって言うのをいいことに、かなり飲んだ。
ホントすみません。でも美味しかったです。




夜月「ちょっとさー、これ弱いからウォッカ多めで4649!」



店員「酒強いでしょ」



夜月「いいえ。家では一滴も飲みませんから」



店員「これ結構ヤバイんですけど、全然紅くなってませんよ? メチャクチャ強いでしょ!」



夜月「いいえちっとも。飲み会とか数年に一度レベルだしね!」








散々飲み食いして沢山喋って、あっという間に朝が来た。
はい撤収! 東京無線!<嘘







ウェイターの男の子がいたんだけど、仮にY君としよう。
彼が裏メニューみたいな酒を沢山造ってくれて、それがすっごい美味しかったのさー。
で、色々喋ってたら連絡先を教えてくれと言うのでギャグで名刺あげた訳よ。
そしたら店出てちょっとしたら電話が来たね。びびったね。
どうしたのかな! モデルもやってるというイケメンY君。




今度また遊びに行くさ。はっはっは。<大らかに









駅前できーちゃんが「最後の記念で写真を一枚撮りたいんです」とデジカメを。
東口駅前で集っていた酔っぱらいのお兄さん達に撮影を頼む。
疲労と酒でデロデロな顔で映るおいら。


きーちゃんは仕事の時間まで漫喫へ。
わたしとMちゃんは帰宅。
3人で見上げた芥溜めみたいな新宿の空が、綺麗に見えました。











バーテン生活3ヶ月、これにて一件落着。
ありがとうございました!