20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

one more days.

あと一日で約束の期日です。
4/1から臨時バーテンとして入った日から、既に三ヶ月ちょい。
早いような長いような遅いような短いような。










別れを惜しむかの如く、勤務後にバレー部部長(まだ活動開始以前)のあっこと話してました。
あっこちゃんの彼はメタル大好きで、カラオケに行くと人格が変わるそうです。
特にX-JAPAN辺りが大好き。







マイクを握った瞬間




「おまえらいくぞー!」<某ボーカルばりにものすごく甲高い声で






ヒムロックの場合は





ここは東京だぜ?」





聖飢魔II蝋人形の館イントロでは自ら室内照明を操り





メロコア系ではテーブルを飛び越え












ボックスに入った瞬間、ギターを繋ぐ男だそうです。






















今度動画撮って来て。












そしてその前日、ハルりんが右手右足で何かを投げるフォームを目撃しました。
右手右足て。漫画でしか見たことないです。
なんて子…!!!!<白目で蒼白









8月に開催される『6月いっぱいで辞めちゃったリーダー25歳を肉で囲む会』ですが、Nを除いた殆どの従業員が集合します。
色々な間を取って歌舞伎町です。
全員ヤクザ商売な夜の住人なので、集合自体が遅いよ。




大まかな予定としては、




20:00 第一部 『美味しいお肉でニッコニコの会』開始
22:00 第一部終了、移動
22:30 『歌舞伎町卓球大会でお肉を無理矢理消化の会』開始
24:00 仕事が終わって直行して来たK君合流、『焼き肉屋でサイドオーダーオンリー・ロースターの火はいらないよの会』開始
26:00 『カラオケであっこグルグルダンスの会』開始




という感じです。
肉⇒卓球⇒肉⇒卓球⇒肉⇒カラオケ⇒卓球⇒カラオケ
というのが理想ですが、恐らく全員死ぬのでまかりならぬ予想です。