20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

計画立案稟議提出

8月頭にはぽろが来るゥゥウゥウウゥウウウウ!!!!








興奮しすぎてまだ7月だっていうのに今から夜も眠れません。









でも夜が明けちゃったので寝ます。
さっきまで何してたかってーと、終電で帰宅して食事を作り、食しつつも我慢出来ず戦国無双2やってました。
全員レベルMAXです。あとは隠し護衛武将の柴田勝家佐々木小次郎を出せば。
ていうか第四武器取ればコンプです。っていう位やってます。しかしもう…我慢出来なかった……ッ!
ギャグ抜きで最近全く暇が無くて、一人になれる時間が出来たら出来たらそしたら俺は…やる…ッ!
と思っていたので、んもう睡眠時間削ったね。削りまくったね。




やるなよ寝ろよ大人だろお前は一体い・く・つ・だ? ぁあん!?





ポルナレフが言ったとしても! 言ったとしても!
俺はッ! やるッ!<拳を握りながら




「うおお! オレもやるッ! やるんだよォーッ!! オレに“やるな”と命令しないでくれーッ!」
※台詞引用⇒ジョジョ立ちで有名なこちらから



の言葉がこれほど脳内でグルグル回った日もありませんでした。
それくらいフラストレーションでえらいこっちゃだったの。
なんでゲームのことをこっちに書いてるかっつーと、ゲーム日記が鯖落ちしてるからです。ハハハ。<乾いた笑い








とにかくッ!
はぽろが上京した際に何処へ行くのか、ギッチギチに計画を立てるしか!
一秒の猶予も許されないッ!
あとはまほちゃんの予定だな…。




てな訳で今回行く場所の予定


執事喫茶
いけふくろうで喫茶店
・夜月の友人A君を交え会食
・日本最高級ホテルで大喜利
江ノ島観光
岩盤浴




などといった予定が組まれそうな感じです。
その他「ここ行った方がいいんじゃないのか!」って所がありましたら、はぽろとわたしの為にアドバイスをお願いします。
因みにはぽろ上京予定日は8/6〜8ザーマス。



テンションが高いんだか低いんだかですんません。バタンキュー死の行進。