20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

海開き

久々に某社と仕事することになりました。とはいえ僅か半年ぶり程度かな。










んがっ。







嘗て無い無茶振りにキリキリ舞いです。
なんでそんな丸投げすんのォ!?
と言いたい気持ちをグッと堪えるので精一杯ですよ奥さん。








やったことないことを1日でやれっつってもねー! 無理だってマジマジ。
一応努力はしてるんですが、脳がパニック起こして左脳と右脳がバックリ割れました。
海(脳)開きっていう意味で十戒っていうかモーゼ。海。
たすけてえらいひと。






「いやあきっと夜月さんなら出来ますよーはっはっは」




笑ってる場合じゃない。
てか、新しい担当の君は会ったことすらないっていうか。
その根拠のない自信は一体何処から沸き出て来るのかな!











誰かああああ!






たぁーすけてぇー!!!!









今日、これ以上の作業はさっき諦めました。
昨日は機材トラブルで3時に寝て朝6時に起きたので。ええ。
そんで寝る時間はまた3時ダヨー。
よく考えなくても死ぬっていう。





数時間後には新幹線で旅立ちます。
そして夜中帰宅します。







ヒッヒッヒ(泣き笑い)。












追記

おはようございます。
あの後やはり作業してしまい、気付けば夜明け。結局徹夜で行く羽目に……。
いや分かってたよ自分のパターンとしてはね!





新幹線ン中で少し寝ます。
一応、ホントに形だけだが上がったので。
それが救いじゃ。フォフォフォ。いっちきまーす。