20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

神の耳

♪勝って来るぞと板橋区
♪清く貧しく葛飾







小旗を打ち振るいつつ出陣し、そして帰投。
つか、軍歌とか分かる人いるのかな。











えーと、一応無事に終わりました。
たぶん。




あとはー形にするってーかー。
ご心配頂いた方には申し訳なく思いつつ、Rさんありがとうございました。















帰宅してウン時間後、生理がやって来ました。
良かった…当日じゃなくて本当に良かった……ッ!
ここ数ヶ月の生理痛ったらないです。痛いのなんの。ハッハッハ。


なので、長距離移動で脂汗をかくことままならぬ状態を避けたかったわたしとしては、大変助かりました。
まあ、今日とか全く使い物にならなかった訳ですが。
本当は昨日が予定日だったんで、内心ヒヤヒヤで。
ああ助かった……んですが、やはり翌日になろうが痛いもんは痛いです。



帰宅直後に温泉施設へ行きました。
歩くこともままならぬ疲労蓄積には温泉が一番つーことで行ったのですが。
寝湯で本当に寝てしまい、危うく一夜を明かす処であったことも附記しておきます。
なんであんなに気持ち良いのだろう……寝湯……最高……!!


いつか2〜3時間くらい寝てみたい。
そして風邪の予感。







この、『某社はわたしが生理の日に限って地方の仕事を入れる』『わたしが旅行の時に限って業務連絡が来る』現象を常々怪しいと思っていました。
嘗てあの会社専用監視衛星があり、わたしが生理とか海外とか長距離の旅に出るのを知って行動を起こしていたのでは!
と感じていました(妄想)。







が、前言撤回。









監視衛星改め、エシュロンに傍受されていると見た(妄想)。
エシュロンつーのは『神の耳』とも言われる超大型傍受システムのことです。
先日観た『ボーン・アルティメイタム』でも大活躍だったし、ゴルゴにも出て来たぜ!
詳しくはみんなの人気者、wikipediaを参考にネ☆






『マネージャー、夜月の携帯から"生理"の単語を傍受しました』
『うむ。では出張を入れろ』




『マネージャー、夜月が○日より海外へ飛ぶそうです』
『うむ。では税関直前で電話を入れろ』






たぶんこれだ(妄想)。


だって昔っから、西表島に居る時とか、石垣島に居る時とか、福岡に居る時とか、成田空港で出発ゲート潜る直前とかに掛かってくるんだもんよ。
そりゃ疑いたくもなるっての(妄想)。













わたしにエシュロン使ったところで、別に害を為すようなことをしていない訳だが。