20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

画像祭り

どもども。







本日は、撮るだけ撮って全くupしない画像の皆さんをご紹介します。
全部食べ物です。


空腹時またはダイエット中の閲覧にはご注意を!















そのいちー。
出張前日、AfternoonTearoomでガツガツ食べながら仕事してました。
なんかセットのやつ。ここはスコーンが秀逸すぎます。
アイスティーを一緒に注文して、1400円とかだったかいな?










そのにー。
今月、まだむ&はぽろと一緒に行ったケーキ屋さんにて。
ケーキ2個とドリンクがついて破格の1100円。そりゃ全員2個ずつ頼むっつーの。
激ウマです。











そのさんー。
我が家の妖怪と病院行ったついでに、ヒルトンホテルでランチしてきた時のやつ。
えーと、コースで頼んだ中のスープです。
ジュンサイ白身魚のスープ。ジュンサイ大好き! 食べられて幸せです。

















そのよんー。
↑のつづき。なんだっけか…左がイカと野菜。右側は一番下に薄切りの豆腐、その上に海老、一番上にはネギとか。
あとコンソメ味のジュレがかけてあって、全体的に辛かったです。

















そのごー。
デザートです。小さめの器に、半分ずつマンゴープリンと杏仁豆腐。
わたしの天敵・ココナッツミルクは使用されておらず、安心の味でした。

















ウマカッタデス。









現在仕事中。早く片付けたいDEATH。