20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

乗車

仕事終わったよ!<脳内








二徹の末に、先程清々しくシャワーを浴びました。
ううっ。相変わらず893生活になると、風呂に入る時間も確保できんのか自分は……。







頭を洗い、現在濡れ髪で日記書いてます。









すげー脱毛。








なんだなんだどうしたどうしたおでの頭髪。
人間の頭髪は、一日あたり約50本抜けるというのは聞いたことがあるような。


50本…以下だと思うけど、さっきごっそり抜けて硬直しました。
もしや…トキと同じ病では…ッ!?<北斗すぎ








そーじゃなくて、二日ほど風呂れなかったから、その分なんじゃという話には今気付きました。
これ書きながら気付くって、日記はありがたいなあ。ハハハ。







前フリだけ書いてupしてもた。
アルツか自分。











えー、昨日初めて副都心線に乗りました。
渋谷駅到着。










地上に出られない。












慣れ親しんだ渋谷地下が……まるでダンジョン!?












って、mixiのニュースで読んだんですが、ホントにそんな感じでした。
半蔵門線のコンコースに接続してる所までは分かったんですが、そっから先がようわからんのよ。
広いし表示は分かりづらいしで、ちょっとこのまま出られなかったらどーしてくれんのよー!




とは全く思いませんが、結構分かりづらいのは本当です。
あんま使うことはないと思うのですが、そのうちまた迷子になるんだろうなー。






アリナミン飲んで昼寝しマウス。