20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

属性

仕事が終わったのはやっぱり脳内でした。
終わってないです全然アハハハハ。




そういうわけで絶賛仕事中です。
終わるのかなこれ……。


















大分前にやった萌え属性です。










わたしが萌えを感じる要素は、コレ!



























恐らく友人諸氏は揃って「ああ…」と目を細めていらっしゃるかと。


念のためお伝えしておきますが、ハンドルを入力する方式です。
別に心理テストとかチェック項目がある訳じゃないんです。
くそう! しかも全部眼帯ってどういうことだ!
いや間違っちゃいないけどね!<涙目










口惜しいので、無断で仲間を増やしました。




まだむスゲー。
なんか特殊な嗜好を感じさせますな……。







はぽろ、制服フェチの模様。





まほちゃんは何となく納得(ごめん)。






その他。






わたしの2008年

諸々の理由により全然笑えません。




適職

なんだかな。










おまけ
信長夜月の野望




ちょっと……本当にそうかも……ッ。
まあ馬券買ったりすることがないんで、万馬券になりようがないんですけど。
誰かください。