20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

帰還

どうも。俺です。














とか書いてるから、長年の読者の方にすら『男だと思ってました』とか言われるわけですよ。
いいよーいいよーすごくいいよー(カメラマン風)。















何の帰還か。
王の帰還』なら指輪物語ダネ。
でもうちには王とかいないので違います。
大概どの家にも居ない筈ですが。王さんとかは除外。




謀殺…忙殺されていて書いてませんでしたが、二週間ほど前にブレスレットを紛失したのです。
スタージュエリー60周年の限定シルバーブレスです……んが!
コレがまた外れやすい構造になっていまして、まんまとなくしたっつの。






以前一度なくしましたが、家の敷地内に落ちていたのですぐ発見出来ましたバンザイ。
んがー。今回は本格的に行方不明に。
基本的に風呂でも寝る時でも外さないので、ポロッと落ちたんですな。








ガッカリしたはしたのですが、これはこれでご縁だから仕方ないかと諦めムードです。
例えば他人様に頂いたとか、プレゼントとかだったら必死こいて探しますけど。
聖飢魔IIコンサートの帰りに、はぽろから貰った同じくスタージュエリーのピアス(ゴールド。高い)を片方落とし、執念で見つけた時は涙そうそうだったよ。


しかーし。
この度は自分の不注意でなくなったわけですから。なくなったもなーしゃーねーわ。
みたいな感じだったんですよ。










そーしーたーらー。













ウェルカムバック!!!!




いや正確には見つけて頂いたのですが。
「落ちてたよ」と渡された時は「おぎょ!?」と奇声も出ました。その他色々出ました。詳細は伏す。
因みに場所はアスファルトの上だったようだ。
シルバー(一部燻銀)なので、アスファルトの上だと保護色で大分見えづらいんです。




見つかったということは、何が何でも帰って来たかったということです。
二週間経ってわざわざ帰って来るなんて……余程わたしのことが好きで堪らないのでしょう(腐った魚的濁った目で)。














全然関係ありませんが、昨日は築地本願寺内に期間限定でオープンしていた親鸞カフェに行って来ました。
昨日でラストだったので、駆け込みで。
てか、銀座しょっちゅう行く割には本願寺行ったことないですたい。




感想。











親鸞カフェに親鸞は居なかった。












よし! 仕事!















御返事⇒まだむ
おめでとうございます!<?
でも何となく納得しちゃったんですよね…良かった(笑)。
眼帯4枚は流石に引きました。どうしてくれよう……。