20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

超好物

多少お久しぶりです。日本語ヘンですかそうですか。





明後日の日帰り出張を控え、こないだ友達がゲラ(版下)作ってくれたチョーセンスのいい名刺の、肝心なメルアド部分が間違っていた件について、必死に方策を考えている処です。




















こないだすごい動画を見つけました。
恐らく日本人の85%は知っているであろう、F-1GRAND PRIXのタイトル曲『TRUTH』。
を、ギターで弾いてる動画。




まずは本家。







かっこええええええええ!!!!
やっぱかっこええです。
何年経ってもいいね! 髪型とか服装とかは別の話ですが。









ギターでカバーしてる人達の動画はこちら。


youtube




すげーミスタッチのなさ。機械か!←褒めてる
2007年11月09日にupして、現在37,966PV(そのうち5ぐらいはわたし)。
いやーこのねえ、00:25辺りのピッキングハーモニクスがねえ、大好物ナンダヨ!!!!
ストラトがぎゅぎぃいいーってなる処が好きで堪らないよ! ロック好きの血大騒ぎ。


特にハモりながらのハーモニクスだなんて、あんた。
気が利いてるったら。




クリアトーンのカッティングも好きです。
甲乙付け難し。
ああ…エロい!<?






ニコ動ではリアルタイムでコメントが付きますが、どなたか(実況職人?)がモナコGPの実況をトレースしてます(下の赤いコメント参照)。
セナとマンセルの凄まじいデッドヒートが、脳裏に蘇るかも!
ていうかわたしは蘇りました。


『無冠の帝王』と言われたヒゲオヤジ、ナイジェル・マンセルが好きでした。
今のF-1てどうなってんだろなあ。観てないなー。














いやあ、これで今日一日頑張れます。










朝8:30辺りから仕事してるよーシテルヨー。