20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

星型のアレは全部アレ

ははは8月になってもた…ガタガタ。
例年夏を異常に恐れるわたしですが、今年は有難いことに暑さに異常性を感じることがありませんで。
たたたた助かった…でも明日から怪しいのかなっ。






皆さんがやっているぽけもんやってます。
触れない予定だったのですが、オトウトが以下略。
無理矢理DLさせられて逆らえないワタシ…しくしく。










こないだ地元にゼニガメが居て、ちょっぴりテンション上がりましたー!








可愛いー!
亀には特に思い入れ等ございませんが、じぇにじぇに可愛いー!





獲ったぽけもんの中に、こういうのが居ました。






最近のわたしは、まだ『真・女神転生IV final』をやっていることもあり、っていうかずっと昔からシリーズやっているのもありましてですね。






このヒトデに限らず、こういう星型のブツを見ると…

















にしか見えない病を患っていることが、最近判明しました。
上はソロモン72柱の堕天使デカラビア君。
下は星神キウン君です。




もうダメだ。
ぽけもんと悪魔が混ざってるダメだ。
それ以前にクッションも混ざってて本当にもうあああああ。


星型のクッションが売ってるのを見て、
「あっ、デカラビア!」
ってホントに思ったんだも。重篤







ところで我が家に居ると、マップがこの状態です。






右下に注目。
『近くに居るぽけもん』が表示される筈なのですが…。








居ねえ。





一応23区内なのですがね!
ハハハ! いっそ清々しいぜ!




畜生。






余談。






ログインした時、近くにジムがあるとこういう風にエフェクト掛かって見えることがー。





キャラ画像の手前側にジムがあって、ジムはこういう風に発光してんのね。




我が身に凄いことが起きたのかと錯覚⇒ガッカリというコンボになるんで、やめて欲しいです。<無理