20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

越えました

は…はぴーぬーいやー…ぁああぁぁ…!






い、い、生きて年越えたよ…!!
やった…俺はやったんだぁああぁぁああ!!








あけましておめでとうございます。
10月で更新が止まっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
まだ…生きてる……。




2016年の目標は『生きて年越しすること』でしたので、辛くも達成です! わーわー。
去年は本当に肉体崩壊の危機を幾度も迎え、年末まで断続的に瀕死でした。

因みに大晦日はしこたま腹を下しており(原因不明)、夜まで動けず。あうー。
シャレにならんわホントにィ〜。
仕事にどうにか穴をあけずに済んだ(必死)のが救いでしょうか。たまらんス。



そんな中でも良かったことと言えば、ヒトカゲを地元でも捕獲することが出来たり、ヒトカゲがタマゴから孵ったり、メタモンを3匹捕まえることが出来たり、地元で野良カメックスと野良フシギバナが居たのでゲットしたりというようなことでしょうか(ぽけもん以外には…?)。





えー、ではここらでいっちょめでたい感じがする上肉の写真をば。



11月にしゃぶしゃぶ食った時の画像です。
体調が万全ならもっと美味しかったんだろうに…口惜しいのう。




今年の目標は、良い仕事に移動したいな的な感じです。リアルな話でスミマセン。
でも身体の様子を見ながらということではあはあ。






誕生日祝いのメッセージを下さったRさん、さぼくん、毎年本当にありがとうございます。
有難い気持ちで一杯です。うう、おばちゃんウレスィ。





今年もどうにか更新がんばりまっする。
何卒宜しくお願い申し上げます。
皆さんの毎日が平和でありますようにー。