20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

奇襲

ぬ。
ききき奇襲じゃああああああ! 皆の者出合えええええい!!!!!!















何処もから斥候がやって来おったああああああああああ!!!!!!
機種変への尖兵かッッッ!!!!








つーワケで、遂にウチにまで来たッ!






……らしい。








らしい。
っつーのは一体何故か?




答え:わたしが家に居なかったから。例によって不在(殆ど家に居ないので)。








恨めしげな書類が置いてありました。
携帯の番号がメモしてありまして、ここに掛ければ何処もの人が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
15分位で、しかも自宅で、更にタダで変えてやるからよォ! いーかげん替えろよォ!!
みたいな気迫を感じました。何処も必死だな。













んー。













保留。












こないだ愛ぽっどなの。から愛ぽっどたっち。に変更したから、俺ぁもーやった感で一杯なんだよォ。
これ以上は最新機種の波に付いていけないんだよォ!!


…という嘘を大上段に掲げて、暫くほっとこうと思います。
因みに機種変自体を拒んでいるワケではなく、気に入ったでじゃいんが無いからという、ただそれだけの理由です。
あとこのやりとりが面白いから。






しかし、よもや自宅に奇襲を掛けて来るとは思わなんだ…。
この激しい攻防戦具合がちょっと楽しい。楽しくなって参りました!
次なる手段は何であろうかの〜。