20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

完結

ウン年前、アメリカから戻る飛行機の中で観た映画が自分的にヒット。




しかし、シリーズ物は途中から(例えば3からとか2からとか)しか観ない上に、それだけで終わりがお約束のわたし。
スターウォーズは幼少のみぎりにジェダイの復讐を観て、TVで帝国の逆襲を観て、映画館でエピソード2を観ました。
飛びすぎにも程があるという訳さ!
パイレーツオブカリビアンは3だけ。キューブは2だけです。ハハハハハ!





そんな例に漏れず、件の映画は1〜3まである中の2しか観てませんでした。



これが1。




おでが観たヤツがこれ。




ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

完結編がコレ。










そういう訳で!
2だけ観てだいぶ面白かったため、DVDでこの度3の鑑賞に成功しました(1は一体……)。




くうう! ボーンかっけえ!
俺も訓練受けるうう!





みたいな感じです。












それで、ポップコーンをフライパンで作って映画館よろしくボリボリ食べながら観ました。
むしろポップコーンを作ろうと思った⇒あ、映画観なきゃ的な逆転の発想です。
フライパンのフタが持ち上がるほど弾けまくったよ。
美味しかったDEATH!!!!














映画感想。
やはりボーンはかっこ良かった。
体力的にかなり辛そうなので、これで最後だろなー。












あと、ポップコーンを作る際の塩は控えめ程度にかけた上で、鍋にフタしてよーく振らないと、鍋底に塩だけ残って最下層は大変辛い。注意。