20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

7巻出ていた

アザゼルさんの7巻が出ていたらしく。
やっと買って来ましたよ!





今回の限定版はストラップ付きだそうな。

















べーやん・アザゼルさん・マンダはんが傘で3匹いっぺんに串刺しになってるアレ(↓)がストラップに!










何このチョイス! なんで? どうしてアレなの?
ちょっと納得行きませんッッッッッ!!!!
いえいえ、わたしの納得もクソも世間様には一切関係ありませんが。





この三匹、一部のファンからは青二3兄弟』と呼ばれているそうです(コミックスに付属の帯より)。








青二……? せいじ?




とか一瞬だけ思ったわたしは、それ程オタクじゃないのかも知れない。分からない。
もう何もかもが分からない。





呼び方から察するに、この3匹には青二プロダクションの声優さん方が声を当てていらっしゃるんでしょう。
わたしはDVD未見なので、確認しておりません(だが持ってはいる)。
ルシさんは某子○さんが声をアテらっしゃるそうです…………フフフ…………。





んー。ストラップ付きなあ…。
んー。











とか言っておきながら、買ったのは通常版な訳だが。






よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)







オセくん結構出番があって嬉しい。
ツッコミが復活していて嬉しい。
後半は出番がなくて悲しい。
オセくんサンタの格好とかしたら似合うんじゃないだろうか(季節的な妄想)。




話の内容ですか?
総合的に何時も通り下ネタバンザイな感じに仕上がっております。
あとアクタベ強すぎる。絶対人間じゃない。


ザ・ニュー悪魔! として、サルガタナス(見た目は甲羅を背負ったSMウサギ。口にボールギャグ銜えてる)が登場。
なかなか可愛い。契約者を「御主人様」と呼ぶのもなかなか。これでSMでさえなければ…。




そういや、アンダインさんの存在を既に忘却していましたが、たった今思い出しました。
魔界でお見合いでもしてるんだろーか。アンダインさんお元気ですか〜。
出て来たら出て来たでウザいのでどうかと思いますが、偶に懐かしくなります。







つか、オセくんを商品化せんかああああああああああああ!!!!
聞いてるのかイブニングーーーーーーーーーーー!!!!!!
久保先生、お願いしますお願いします。
オセくん実物大ぬいぐるみ化を今年も楽しみに待っています。<涙ながらに