20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

関連検索オンリー

先日友人と話していた折、どうしても思い出せない人名がありました。




















・自殺した人
・美輪サマの友人





というこの時点で、約一名思い浮かぶ人物が居るでしょう。
それでも名前だけが出て来ない。気持ち悪い。うがー!


更に次々出て来る、本人に関連した特徴。






・『豊饒の海』の著者
憂国の士
・名前は"み"で始まる
・ほも





ここまで出たのに名前がじぇんじぇん出て来やしねえよ。
そして更に展開される特徴シリーズ。








・赤ムーミン(サラマンダー公威/↓)のモデル









・ゴトウ戒厳司令官(真・女神転生より/↓)のモデル








ここまで出て来てどうして本人の名前だけが出て来ないのか!!
きいいい! つって、二人で悶絶し続けました。
※因みに最後の二つは、わたしの脳内でのみピックアップされました。


関連検索だけが出来てもど真ん中をキレーに外すって、わたしの脳はどうなっとんじゃ。
ハッキリ思い出したのは、それから20分後でした。
別の話題に切り替わっていたにも拘わらず、名前だけ思い出せない気持ち悪さをどうにかしようと、脳内検索を延々やっていた訳ですよ。
そんでも20分掛かるってなー。ガックリじゃ。


久しぶりに長い間「えー」とか「あー」とか「うー」とか言いまくっていました。
分かるとスッキリ。でもまた忘れる可能性アリ。