20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

手入れ

色々な方から誕生日のプレゼントを頂いたのですが、プレゼントを見ていると、ある傾向に気付いたわたし。











それはね。






身体&顔のお手入れ製品率の高さ。









…………。










まあね。




殆どやらないからね。




昔、母にまで「…ちょっと…やろうよ…」と引き気味で言われてたからね。






どーにかギリギリのラインでお手入れやっています(クレンジング・化粧水・乳液止まり。最近は洗顔⇒オールインワンのゲルのみ)。
関心無さ過ぎてさ。敏感肌だと知ったのがつい数年前という体たらくさ!
化粧品カウンターのBAさんの「血管が透けて見える位ですから、お肌が相当薄いんだと思いますよ」という発言で発覚。
エーそーなのー?
でもトラブルって殆ど起こしたことないし、吹き出物程度なモンだしよう。
荒れる時は寝不足の時と相場が決まっているのですがね。過信しすぎただろーか。






ただなー。
この病的なまでのめんどくさがりがなー。
何とかなー。
ならんもんかなーと。
まー、今に至るもなってねんだけどさー。ハハハ。







STOP老化&加齢。
頂いたは良いが、放置する可能性もあるので自戒の意を込めて書いておきます。
チャント使ウヨ! ガンバルヨ!<白々しい感じで














間が空きまくりで申し訳なく思いつつ、以下は拍手お返事でゲス。









>さぼくん
そうそう、そこで会ってんのよー(笑)。
青森(だっけ?)寒いよね。どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。



>Iさん
御祝いありがとうございました! お返事遅くなって申し訳ありません。
某ド○モとの仁義なき戦いがいつ終わるか見物です(他人事)。