20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

後日談

あれから、日付跨いでからも色々な方から御祝い頂きまして、まことにありがとうございました。




わたしは全く気にしていないのですが、遅れて御祝いメッセージをくれる人の一部に、共通言語があるなと思いまして。
それは!









「御祝いが遅れた理由は、時差があるから」らしい!!!!












ねェよ。








でもネタとして面白かったので、アリかナシかで言えばアリやな。


それと、案外古い知り合いや近しい人ほど、忘れて下さっているようでして。
多分この日記とかを読んで「ヤベエ!」って思った人が多いんだろうなとニヤニヤしてました。
別にいいけどさ。
例によって弟も綺麗サッパリ華麗に忘れ去っていたことですし。




「え? 誕生日? そうなの? あー…えっと…いつだっけ…6日? じゃなくて…5日? いや…分かった! 3日だ!」




一体何が分かったと言うのか。
ここまでで例年のコンボ完成です。
彼はどんな刷り込みの成果なのか、ウロウロ迷った挙げ句必ず『3日』に落ち着くのです。
今年もオチが填ったなと満足感で一杯でした。






さて。
先日、お友達に手厚いおもてなしをして頂いて、危うく感涙に噎び泣く男、スパイダーマッ! でした。
ご用意下さったお料理の数々! そして、心のこもったプレゼントが沢山!
ちょっとここで自慢していい? よろしいの? よろしくないの? どうなの? するけど。






テーマは「アジアン料理」。
東西あらゆる感じのアジア料理がちょびっとずつ混ざってるよ! なお料理です。






おいら春巻きが大好きなんだ…ッ!
これは本当です。でも言ってない筈なのになー。なんで出て来たんだろう。
数年ぶりに春巻きを腹一杯食べました。





自家製イクラの醤油漬けが載った、ひつまぶし風まぜ御飯。
泣いた。美味すぎて。
魚卵大好きなのも言ってないんだけどなー。どーして分かったのかなー。





アボカドとマグロのサラダ。
えー、実はアボカドも大好物でして以下略です。
この他にもパクチー(好物)のサラダや諸々揃いまして、もう鼻血吹きそうでした。















生きよう。




って思った。














以下、web拍手お返事と私信です。
心当たりのない人は見ないよーに。





>さぼくん
さぼくん、お久しぶりです! メッセージありがとう!
案外見てくれてるのねー。お身体大切にお仕事頑張ってね。



>11/6 08:11の方
メッセージありがとうございました!
お名前がなかったので、どなたかは分かりかねますが、わざわざ送信頂いて感謝します。
何年もご覧頂いているということで、大変光栄に思います。
今後もまた、暇で死にそうな時にでもお付き合い頂ければと思っています。



>Rさん
お互いこんな所でアレですが(笑)。
重ねてありがとうございます! 色んな所へお出かけしてて楽しそうですね。
身体と心を大切にお過ごし下さい。