20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

わー!!!!!!!!

今日は誕生日だったんです。
只今、消費しきれない程頂いたワインをラッパ飲みしながら、胡座を掻きつつ日記を書いております。
年々オッサン化が進行中です。誰か止めてくれ。




誕生日とは言えども生活は何時も通りです。
明け方まで仕事してて、ちょっとだけ寝しなに漫画を読んで、ガックリと力尽きたら誕生タイムになっていました。
いつも時間ギリギリまでな感じで仕事してまーす。仕事ダイスキー!<恐らく病
















メッセージ下さった方々へ、厚く御礼申し上げます。
特にそっこーメッセージ下さったRiekoちゃん、ありがとうございますー。
毎年本当に感謝です。そしてわたしも好きです




因みに、当日御祝いメッセージでイの一番を飾ったのは、やはり元彼でした。
今年もビミョウ。
いや、ありがたいお話ですけど。うん。多分。






さて、日中はちょっとヤボ用(仕事っぽい感じ)がありまして、友人宅へ伺っておりました。
そこへ、それぞれ所用があって集まっていた数名が既に待機中でして。
一時間弱ほど、別件仕事の電話で席を外したのですが、みんなんトコへ戻って来たらさー。

































いやあああああああああああああああああああああなにこれえええええええええええええええええええええキンちゃああああああああんんんんんんんんんんんんSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!









とかホントに絶叫しました。
かなり五月蠅かったかと。マジごめんなさい。
でも嬉しい! ちょー嬉しい! めっちゃ嬉しいいいいいい!!!!


しかしその場の面子の中で、半数は首を傾げていました。
まあそうだよな。知らねーわな。
でもいい。わたしが喜べばそれでいい。そういう主旨なので。




キンちゃん(キンタロス)とは、仮面ライダー電王に登場するキャラクターの一人で、平たく言うと怪人です。でも味方なの。
気は優しくて力持ち。熊。寝てる。義理堅い。クラッシャー。演歌。勘違い多し。男前。てらそま。
そんなキンちゃんですが、登場レギュラー中ではダントツで男前なんです。
大人の目線で見るとキンちゃん格好良すぎな訳です。何とでも言え。





↓時々観ては癒されるキンちゃん動画。










てな訳で、良い誕生日でございました。
一昨日はすげーうまい焼肉をご馳走して頂いたのですよ。
明日はたんじょーパーティーしてもらうんだーイヤッホー。









今年はキンちゃんのよーな男前と出会えますよーに。
なんならキンちゃんでもいい。<もう訳が分からない