20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ありがとうございました

超のつく私事なのですが。







4日は誕生日でした。






お祝い下さった皆様、まことにありがとうございました。





10月は日記が丸ごと抜けててすんまへんでした。







例年、10月はわたくしにとりまして要注意月間にあたります。
普段以上に脳内警戒警報が発令しまくりな月なのでした。




なーーーーーんでか。








1:すんごく体調不良の日が多い
何処かが痛い、苦しい、尋常ならざる倦怠感等、生きて一日をやり過ごすだけで無理無理無理ィ! な日が連日続きます。
特に去年は年末近くまでかなりヤバかったなあ…フフフ…お花畑からお迎えが来るかと…フフフ…。


2:事故によく遭う
上の状態にプラスして、大概事故に遭います。いやマジで。
自動車ユーザーではないのですが、自転車事故とか、歩いてて巻き込まれるとか、10月はそういうのに必ず遭います(稀に自損事故アリ)。
骨を折るとかは少ないのですが、罅が入るとか、酷い捻挫とか、結構な流血は特に多いです。


3:その他、人災的トラブル多数
嫌がらせされるとか嫌がらせされるとか、とにかく数えきれないようなアレな出来事ばかりで遠い目に…ぐおー。





という訳で、一年間の間で最もシャレにならないのが10月いっぱい〜11月頭まで。
この期間は、「右良し! 左良し!」という左右確認をいつもの5倍位しながら生活しているのでした。

毎日ドッキドキですよ! ビクビクっていうか、ドキドキっていうか、ガタガタっていうか。
なんつーかこー、人間界で普通に暮らしていながらも、潜伏的活動を…みたいな。スパイかよ。心当たり無いけど。










そんなんで誕生日当日を迎え、二日間を過ぎて、今日。








今年は……事故に……遭わなかった…………ッ!!!!<涙に濡れながら








うをおおおおおおお!
今年は! 事故に! 遭わなかった!!!! 遭わなかったんだよォーーーーーーーーッ!!!!
人災的事件がほぼゼロになったんだよォォォォーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!









幸せの志が低いとか、平和の基準が低過ぎて抉れてるとかそういうのは気にしないで下さい。









ワシは……やった……ッ!<何が













★拍手お返事
数か月前、何故かワシのブラウザの『お気に入り』から、とあるフォルダのみが消失。
幾つかは記憶内よりサルベージしましたが、その中にあった『web拍手解析画面』の存在自体をすっかり失念し、拍手のみ復元に至りませんでした。
でもって先日、やっとweb拍手の存在を思い出したのでした。自分バーカバーカ。
なので、昨年末辺りから解析画面を見ていませんでした(存在を忘れていた為)。超ごめんなさい。











>Rさん
あああああああありがとうございます!
新潟でお元気でいらっしゃるかと存じます。
当日は涙ながらに平和に過ごせました。ありがとうございます。ありがとうございます。




>さぼくん
毎年ありがとう! ありがとう! おばちゃん超嬉しい!
風邪には気を付けますよありがとう!
携帯にメール送りましたが、届いてなかったらお手数ですがweb拍手からお知らせください。