20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

パツイチ再び。

虫歯予防デー
それは太古の昔にわたしが腕を骨折した日です本当にありがとうございました。




今月、甥の誕生日なんですわ。
プレゼント買わねばと昨日、ヨドバシのおもちゃ売り場ウロウロしてました。



いや…おもちゃね、一人っ子だし、色んな人から沢山貰ってるらしいし。
これ以上買い与えるのはどうかなと思ってるんですけどね。
あげなきゃあげないで、息子命の愚兄が五月蠅いだろうし。
鉄オタ一直線(+特撮風味)の甥なので、電車の絵が入ったリュックを購入しました。


ついでにわたしの為に先日の続きを購入しました。
こっちが本命だったんじゃないかとかそういう話は聞こえません。
前回出たのがウラ・リュウ・テディの青系だったから、残りはモモ・キン・デネブ・王子。
つーことでさあ来いキンタロスー!









イヤッホオオオオオオオゥ!!!!!




ききき来た来た来た来た!
キンちゃん来たーーーーーーーーーーーー!!!!
ゴールドに輝いてますキンちゃん。
あとモモちゃんもゲットしたよー。残るはデネブ、王子のみ。


…などと調子に乗ったせいで、この後は青系しか出ませんでした。
いや、青大好きなんですけどね…ええ。
懲りずにまた挑戦したいと思います。
よもやこの年になってガチャガチャ(カンブリア紀語)にハマるたーな…。




あとですね。
昨日はTV本編の最後の方を観てまた泣いてしまったりとかしましたよ。
やすこ天才すぎる。泣けるで。
でもって、通常版持ってるっつーのに、ディレクターズカット版も買っちゃった。






劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]







理由ですか?
通常版でカットされたペンタロス達を観たいからです。
ペンタロス:ウラタロスが人間界で怪しまれずに活動をする為、ペンギンの着ぐるみを被ったバージョン。だが怪しい。モモちゃんは狼の着ぐるみ、キンちゃんは象の着ぐるみを着用。とても怪しい。





ほーら観てごらん。
かわええじゃろーかわええじゃろー。
TV本編でこの姿が出て来た訳ですが、この中にはリュウタロスが居ないのです。
リュウタは映画で着ぐるみ着用ということですが、残念ながらばっさりカットされてしまいまして。
その為だけに買った(大威張り)。


だっ…だって、着ぐるみが好きなんだっ。
抱きつきたいんだっ…!
着ぐるみ最高だあああ!




とか書いてると、一体何を目的に購入しているのかさっぱり不明ですねそうですね。